オンライン ハロウィンクッキング2023/10/21

ハロウィン2023

楽しくハロウィンクッキング

2023ハロウィン

ネイティブの先生と一緒に、英語で「ミイラトースト」を作ろう!

補助で日本語も交えますので、英語が初めての方でも楽しくご参加いただけます。

▼お申込はこちら
【公式】英語カフェ予約サイト

去年の様子

おばけサンドイッチ2

去年はおばけサンドイッチを作って楽しみました!今年は、ミイラトースト!他にも様々なアクティビティを用意してお待ちしています!ワンコインで参加できるチャンスはこの日だけ!

オンライン ハロウィンクッキング2023

ランチはこどもにお任せ!仮装して参加するともっと楽しい♪

※オンラインイベントです

日時

10月21日(土)10:00-10:45

参加費

500円
クレジット・Paypay・銀行振込(手数料お客様負担)でお支払いいただけます!
兄弟姉妹何人でも同じ金額です!

特典

2023ハロウィン

・何度も作れる!英語でクッキングレシピ!
・おうちでもハロウィン!ワークシート!
・ドアに隠れているのは誰?楽しいハロウィンフラッシュカード!

ハロウィンフラッシュカード
写真は、「ドアに隠れているのは誰?楽しいハロウィンフラッシュカード」です。自分で作って参加するからもっと楽しい!

お申し込み

申込サイトへお進みください

▼お申込はこちら
【公式】英語カフェ予約サイト

注意事項
お支払い完了後2営業日までに、Zoomリンク、上記特典をご予約時にご登録いただいたメールに添付してお送りいたします。メールの文面を確認してご準備・ご参加をお願いいたします。万が一お支払いが完了してもZoomリンクなどの案内メールが来ない場合は、お手数ですが以下アドレスへご連絡ください。

s_smile_english@yahoo.co.jp

2022年オンライン ハロウィンクッキングの様子はこちら

Translate »